2010年12月10日金曜日

今日のWiMAX回線\(^o^)/

わーすごい! はえーな。

というのもうちはいままでADSL回線使用していたのですが、基地局からえらい遠くて、速度が1MB/S出ていなかったという…。

で、iPadを外で使うべく契約してたWiMAXを、ホームルーターを使って自宅PCで使ってみたところ、この数字! 光なみじゃねえのよ。

@nifty WiMAXなので複数機器使えますが、切り替えが異様にめんどくさいので、WiMAXはめでたく自宅専用回線になってしまいましたとさ。\(^o^)/

でもまあDSもX箱もPSPもiPhoneもiPadもみんな自宅では使えるようになったし、(今まで使っていたFONでは、X箱とPSPつながらなかった…。)この速度なら月々の出費もまあ納得といったところです。

YouTubeで動画見てたらDL速度がはんぱなくて吹きそうになった。そっか…見る速度以上にDLされる速度が早いのが本当は普通だったんだ…。

というか今までの回線環境はなんだったんだーと思うほどの速さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿